こんにちは!埼玉県さいたま市の有限会社なかよし技巧です。
弊社は埼玉県内や東京都内を中心として、一般住宅・アパート・商業施設といった幅広い建物を対象にガスの配管工事を請け負っています。

◇《ガス配管工》経験不問でスタッフ募集中です!

ただいま有限会社なかよし技巧では、ガスの配管工事に携わってくださるスタッフを募集しています。
弊社は埼玉県さいたま市に事務所を構え、県内および都内にて、各種建物を対象としたガス配管工事を行っています。

○未経験者もご応募ください!
業界未経験の方でも、先輩スタッフが基礎から丁寧に教えるのでご安心ください!
年齢なども問わず、やる気のある方は積極的に採用いたします。
細かい作業が得意な方、体力に自信のある方などは大歓迎です。
なお、経験者はスキル等に応じて優遇します。
○希望者は独立も目指せます!
弊社は、頑張る社員をしっかりと応援する会社です。
独立をめざす方は、最短3年で独立可能です!

【職  種】施工スタッフ
【業務内容】ガス配管工事
【雇用形態】正社員、アルバイト
【応募資格】要普通自動車運転免許

◎交通費支給、保険・福利厚生あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人募集」をごらんください。ご質問も何なりとどうぞ!

「ガスの配管って面白そう!」と思っていただけましたら、お気軽に有限会社なかよし技巧までご連絡ください!
「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方も大歓迎です!

さいたま市をはじめ、埼玉県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479