こんにちは! 有限会社なかよし技巧です。
弊社では、埼玉県さいたま市を拠点に、ガス配管工事や設備工事を承っております。

事業拡大のため、新たな仲間を募集しております!


ただいま弊社では事業拡大のため、『現場スタッフ』を募集しております。
■細かい作業が得意な方
■体力に自信のある方
■意欲あふれる方
■配管工事にご興味のある方
■一生の財産となる技術を身につけたいとお考えの方
上記のような方、大歓迎です!

未経験者の方には先輩スタッフが基礎から丁寧に指導いたします。
経験者の方は、培ってきた技術や知識を活かし、ぜひ弊社でご活躍ください!
夢や目標をもって頑張る社員を応援いたします!
「ゆくゆくは独立したいと考えている」
「この業界でどんどんキャリアアップしていきたい」
「未経験からプロを目指したい」
などと夢や目標をもって頑張る社員を、弊社は全力で応援いたします。
3年で独立を目指すことも可能ですので、たくさん経験を積み成長していってください!

仕事もプライベートも大切にできる
土曜日・日曜日・お盆・正月と、主要なお休みをしっかりとカバーしておりますので、プライベートも大切にしていただける環境です。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

協力会社さまも募集しております!
弊社では協力会社さまも募集しております。
ご質問だけでも受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479