求人募集

 

埼玉県さいたま市の有限会社なかよし技巧は、ただいま新たな施工スタッフを募集しております。
入社後は戸建て住宅のほか、マンション・アパート・商業施設・工場など幅広い建物での配管工事に携わっていただきます。

 

プロパン・都市ガスなどの引き込み工事や、メーターの設置のような設備工事など、さまざまな業務を通じて人々の豊かな暮らしづくりをサポートするのが私たちの使命です。

 

「やりがいのある仕事に就きたい」「ライフラインに関わる仕事でスキルを磨きたい」など、意欲にあふれた方であれば経験の有無は問いません。
未経験の方でもプロフェッショナルへと成長できるよう、しっかりと教育体制を整えておりますので、どうぞ安心してご応募ください。

 

また、腰を据えて働けるよう福利厚生の充実も図っております。
各種保険完備はもちろん、基本的には週休2日制を導入しております。
繁忙期には土日出勤の可能性がございますが、その分の手当はきちんと支給いたします。

 

さぁ、あなたも手に職をつけて人々の暮らしの役に立つガス配管工として活躍しましょう!
ご応募を心よりお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479