埼玉県さいたま市を拠点に、県内や東京都でガス配管工事を請け負っている有限会社なかよし技巧です。
今回は『ガス配管工事の種類』に関する豆知識をご紹介いたします!

ガス配管工事は2種類に大別されます

給湯器・取り替え
ガス配管工事には、『都市ガスの工事』と『プロパンガスの工事』の2種類があるのをご存じでしょうか?
実はそれぞれで必要とされる技術や知識が異なります。

全てのご依頼主さまのお困りごとを解消できるように、弊社ではどちらの施工にも対応できる体制を整えております。
ガスの引き込み工事はもちろん、給湯器やコンロといった設備機器の設置にともなう配管工事も喜んでお引き受けいたします。

お問い合わせはお気軽に

有限会社なかよし技巧では、一般住宅や商業施設・工場など、さまざまな建物を対象とするガス配管工事のご依頼を承っております。

工事に関するご質問や、見積もりの依頼も含めた費用面のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
専門資格を保有する腕利きのスタッフが、ご要望に沿った施工プランをご提案いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479