埼玉県さいたま市の『有限会社なかよし技巧』では、ガス配管工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

ガス配管工事のご依頼を積極的に受け付け中

ヒアリング 弊社は、埼玉県や東京都を中心に、一般住宅・アパート・商業施設といった幅広い建物を中心にガスの配管工事を承っております。
プロパンガス・都市ガスなどの引き込み工事、設備工事などお客さまのご要望に応じた対応をさせていただいております。
特徴は、現地調査から実際の施工まで、一貫した自社施工です。
お客さまのご意向がダイレクトに伝わりやすいという点も弊社にご依頼いただくメリットです。

「新築の家にガス管を引き込みたい」
「増築にともない新たにガスメーターを設置したい」
「給湯器を新しくしたい」
「ガスコンロが付いたシステムキッチンを考えている」
このような一般住宅のガス配管工事は、弊社にお任せください。

このほか、マンション・アパート・商業施設・工場など幅広い建物への配管工事も行なっております。

お気軽にお問い合わせください

工事に関するご依頼・ご相談は、弊社へお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479