こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、一般住宅や商業施設など、さまざまな建物を対象にガス配管工事を行っている、有限会社なかよし技巧です。
ガスを用いて快適な暮らしをご提供し、常に安全な施工を行っています。
安全で安心なガス工事をするうえで、大切なことは何なのでしょうか。
今回は、ガス工事業者が大切にしている志をご紹介いたします。

迅速な対応


ライフラインであるガスは、ガス機器の故障などで使用できなくなると、生活に支障をきたします。
お湯が出ない、ガスコンロの火がつかないなどのトラブルや、ガス漏れを起こしている可能性もありますので、早急に修理しなければなりません。
そういった場合、お客様の修理ご依頼に対し、迅速に対応することが求められます。
迅速にトラブルを解決する対応力を持つというのは、ガス工事業者の志の1つだといえます。

誠実な対応

もう1つのガス工事業者の志は、お客様への誠実な対応です。
ご依頼を頂いた後、丁寧な現地調査を行い、適正な見積もりを示します。
そして、見積もりに対して、お客様の疑問や不安を1つ1つ解決し、安心して施工をお任せ頂くため、詳しいご説明を行うことも重要です。
お客様のご要望にお応えし、お客様の快適な生活を支えるという思いは、ガス工事業者が大切にしなければならないことです。

高品質な施工

ご依頼から、現地調査を行い、お客様のご要望に沿った見積もりを作成し、実際に施工に入ります。
ここからは、ガス工事業者の技術が発揮されるところです。
ガス機器の取り付けや配管工事は、専門的な知識と技術を持った有資格者が行います。
配管の接続においては、ガス漏れを起こさないように、正確な施工が求められます。
お客様の安全な生活を維持するためには、常に高品質な施工を心がける必要があります。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、ガス機器の設置や配管工事の求人募集を行っております。
経験と技術を発揮して頂けるガス工事の経験者・有資格者の方は、優先して採用中です。
若干名ではありますが、未経験者の方も採用しており、入社後は先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
ガスの配管工の仕事にご興味がある方は、ぜひご応募ください。
また、弊社と協力関係を結んで頂ける協力会社様も募集中です。
丁寧で高品質な施工を心がけ、お客様から信頼を頂いております。
ガス工事の施工で、弊社と力を合わせて頂ける協力会社様からのご連絡をお待ちしております。
お気軽に求人・協力会社様募集ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479