こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に、埼玉県内や東京都内にて、さまざまな建物のガス工事を請け負っている、有限会社なかよし技巧です。
ガス工事業者は数多くありますが、優良なガス工事業者はどのように探せば良いのでしょうか。
今回は、安心して仕事を依頼できるガス工事業者選びのポイントを3つご紹介いたします。

ホームページがある


さまざまなガス工事業者がある中で、ホームページを開設しているかというのは、1つのポイントです。
ホームページには業者の詳しい情報が記載されています。
どのぐらいの規模の会社なのか、どのような業務を行っているのかなど、参考になる情報をチェックすることができます。
ブログなどを頻繁に更新し、情報を発信している会社は活動が活発な証でもありますので、ホームページは確認しておいた方が良いでしょう。

現地調査から施工まで一貫している

ガス工事の一連の工程の中に、下請け業者などの他社が入ると、中間マージンの発生や連絡の不備などが起こります。
自社で一貫して行っているガス工事業者の場合、下請けを介するコストがなくなりますので、適正な見積もりを出すことが可能です。
施工を行う配管工か、営業担当者がお客様のご要望をヒアリングするので、連絡の不備もなくなります。
ガス工事業者は、自社で一貫して施工を行う業者をおすすめします。

有資格者の在籍

ガス機器の設置やガス配管工事など、ほぼ全てのガス工事はガス関連の有資格者でなければ施工を行うことができません。
ガスは危険物ですので、取り扱いには細心の注意を払い、ガス漏れを防ぐため丁寧に仕上げる必要があります。
知識を持ったガス工事のプロであれば、安全に作業を進めることができます。
ですので、有資格者が在籍しているかをきちんと確認することが重要です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、新規スタッフを募集中です。
ガス配管工事の経験者・有資格者を優遇して採用しております。
若干名ではありますが、未経験者の募集もございます。
経験者・未経験者共に、力を発揮して頂けるよう、万全な体制でお待ちしています。
ガス配管工事で活躍したい方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
また、協力関係を築いて頂ける協力会社様も募集中です。
一般住宅の他、マンションやアパート、商業施設など、幅広いガス配管工事の施工を行っております。
ともに高品質な施工の実現を目指して頂ける協力会社様からのご連絡をお待ちしております。
お気軽に求人・協力会社様募集ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479