こんにちは。
埼玉県さいたま市を拠点に活動する有限会社なかよし技巧では、一般住宅や商業施設などのさまざまな建物を対象に、引き込み工事や設備工事といったガス配管工事全般を承っております。
ガス配管工事業者はたくさんありますが、その中でもなぜ私どもなかよし技巧がガス配管工の転職先として選ばれているのか、今回はその理由について考えてみました。
ガス工事業者への転職をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

人材重視で施工技術が高い!

なかよし技巧は、これまで人材重視の姿勢を保ってきたこともあり、在籍するスタッフの施工技術が一流です。
その甲斐あって、信頼できるガス配管工事業者として、毎年多くの方々からご依頼をいただいており、景気に左右されることもなく業績は順調に伸びています。
景気に左右されないのは、働く人間にとって非常に重要なポイントですよね。
また施工技術の高いスタッフのもとで一から仕事を学んでいけば、技術向上を目指せると考える方も多いようで、その結果として転職先に選ばれていると考えられます。

わずか3年で独立も目指せる環境!

弊社は人材重視の会社ではありますが、経験者以外は採用しないといった会社ではありません。
未経験者も積極的に採用し、基礎から順番に先輩スタッフが丁寧に指導を行なっていきます。
早い方ですと、わずか3年ほどで独立を目指していただけますよ。
さらに未経験者は収入面で苦戦することも多いようですが、弊社ではそのようなことがないように、スタート月給も25万円としております。
短期間で独立を目指す方や、収入を安定させながらガス配管工の仕事に挑戦したい未経験の方から、求人のご応募をたくさんいただいております。

恵まれた環境をお探しの方は弊社へ!

ガス配管工の転職先としてなぜ弊社が選ばれているのか、その理由として思いあたる点をお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
ガス配管工への転職をお考えなら、多くの方が転職を希望する弊社で一緒に働いてみませんか?
未経験者・経験者を問わず、普通自動車免許のある方でしたらどなたでも求人へのご応募を受け付けております!
求人について些細なことでも気になる部分がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
事業拡大の要として、ぜひ弊社で力を奮っていただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479