こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、ガスの引き込み工事や設備工事などを手掛ける、有限会社なかよし技巧です。
弊社では埼玉県内や都内を対象に、住宅や商業施設、アパートなどさまざまな建物でガス配管工事を承ってまいりました。
ただいま弊社では更なる事業拡大に向けて、新たな仲間を募集しております。
そこで今回は弊社に転職する際の、おすすめポイントをご紹介いたします。
未経験から配管工を目指しているという方や、配管工としての経験を生かせる会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください!

普通自動車免許だけで応募可能!

未経験から配管工の仕事に転職するとなると、そもそも資格がないというところで選考から外されてしまうのではという不安もありますよね。
しかしご安心ください。
弊社求人にご応募いただくにあたり、配管工の専門資格は一切問いません。
普通自動車免許をお持ちの方でしたらどなたでもご応募いただけます!
もちろん資格をお持ちの方に関しては収入面などで優遇いたしますので、経験者・未経験者問わずお気軽にご応募いただけますと幸いです。

収入と休暇のバランスも良い!

転職するにあたり、収入を優先する方はもちろん多いかと思うのですが、収入がいくら良くてもプライベートの時間を失い過ぎるのは避けたいですよね。
弊社は収入が良いから休めないといった環境ではなく、収入を確保しながら休みもしっかり取っていただける、バランスの良さが自慢でもあります。
未経験の方でも月給25万円以上、経験者の方でしたら35万円以上を目指していただくことも可能で、土日休みで長期休暇も取得できます。
収入と休暇のバランスが良い会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、この機会に弊社求人へのご応募をぜひ前向きにご検討ください。

経験者も未経験者も生き生きと働きませんか?

弊社に転職する際のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
経験者も未経験者も損することなく生き生きと働いていただける環境を整えてお待ちしておりますので、配管工の求人をお探しの方がいらっしゃいましたらこの機会にぜひご応募くださいね!
皆様と一緒に働ける日を心より楽しみにお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479