こんにちは! 有限会社なかよし技巧です。
弊社では、埼玉県内や東京都内における設備工事に伴うガス配管工事を承っております。
ガス配管工事の求人をお探しの方の中には、「いい求人を見つけるにはどうすればいいの?」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
確かに注目するポイントがわからないと求人探しは難しいですよね。
そこで今回は、ガス配管工事の求人探しにおいて押さえるべきポイントを解説いたします!

ポイント1:新人教育

特に未経験の業界に飛び込もうとしている方には重要なポイントです。
「未経験者も応募可能」と書かれている求人は散見されます。
しかし、即戦力となりうる未経験者を募集しているのか、未経験者も安心して働ける環境が整っているのかはきちんと見極めなければなりません。
「でも見極め方がわからない!」とお悩みの方も多いと存じます。
まずは求人に関する詳細にしっかり目を通してみましょう。
「最初は簡単な作業からおまかせしていきます」
「先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします」
といった旨の記載があれば、未経験者も安心して働ける企業である可能性がぐっと高くなります。
面接時に新人教育に関する質問を投げかけるというのもいいでしょう。

ポイント2:福利厚生

福利厚生はモチベーション維持に大きく影響してくる部分です。
新人教育と同じくらい重要な部分といっても過言ではないでしょう。
こちらは、新人教育以上に見るべきポイントが多く、また人によって重視するポイントが異なりますので、おおまかな解説だけいたします。
頑張りをきちんと評価してほしいという方は、給与や昇給の部分に目を通してみましょう。
頑張りが給与に反映される記載があるかどうかがポイントです。
安心して働ける環境がほしいという方は、保険や諸手当の部分に目を通してみましょう。
保険や福利厚生などが充実している企業は、特に安心できる環境が整っている可能性が高いです。

私たちと一緒に働いてみませんか

埼玉県さいたま市の有限会社なかよし技巧では、新規施工スタッフの求人募集を行っております。
経験者はもちろん、未経験者でも安心して取り組んでいただけるお仕事です!
従業員の努力ををしっかりと評価いたしますので、高収入も見込めます!
弊社のもとで、一流の職人を目指してみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479