こんにちは!
埼玉県さいたま市にある、有限会社なかよし技巧です。
弊社は埼玉県さいたま市や上尾市、東京都内を中心として、一般住宅・アパート・商業施設といった幅広い建物を対象に、ガスの配管工事を請け負っています。
ただいま弊社では幅広いご依頼にお応えするために、事業に協働してくださる協力会社様を募集しております。
そこで今回は、ガス配管工事における協力会社に依頼するメリットについてご紹介していきましょう。

幅広い工事に対応できる

ガッツポーズをする作業服の男性 ガスの配管工事にはさまざまな規模や種類があります。
幅広いニーズに応えるためには、社員の人数やスケジュールを確保したり、専門的な技術が必要だったりと課題が多いでしょう。
仕事の幅を広げたいと考えても、すぐに解決できる問題ではありません。
弊社では現地調査から実際の工事までを一貫して自社施工で行っているため、専門的な知識をもったスタッフが常駐しております。
ガス配管工事に関連する設備機器のご相談も併せてご提案しておりますので、幅広い案件に対応可能です。

受注件数の増加によって業績が安定

協力会社と連携するメリットとして、受注を確保しやすくなることが挙げられます。
相手会社の持つ受注能力の恩恵を受けられるのです。
また、営業のネットワークも広がるため業績の安定が見込めるでしょう。
人材不足であれば、はっきりとその効果を実感できます。

技術向上が望める

ガス配管工事の協力会社と連携することにより、企業間の技術交流が実現します。
企業同士で技術の共有やノウハウを参考にできれば、自然と組織も発展していきます。
施工品質も向上するケースが多いため、お客様満足度アップにもつながることでしょう。

【協力会社募集】ご相談をお待ちしております

お問い合わせ ガス配管工事や各種設備工事の協力依頼はございませんか?
ご検討中であれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】ともに働いてくれる方募集中

現在、弊社では新規スタッフを求人募集しております。
配管工として働いてみたい方、配管工の経験を生かしたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

新規ご依頼承っております

各種施工のご相談を受け付けております。
ガス配管工事などご検討中の方は、ぜひ有限会社なかよし技巧にお問い合わせください。
従業員一同、皆様からのご連絡をお待ちしています。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479