こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅や商業施設などのガス設備工事を手がけております、有限会社なかよし技巧です。
今回はガス配管工に転職する方に向けて、後悔しない求人選びのポイントを参考までにお伝えいたします!
どの求人を選べば良いのか段々と分からなくなってきた…という方は特にご覧くださいね。

独立・キャリアアップを応援してくれるか?

ガッツポーズとヘルメット ガス配管工として収入を上げていくためには、キャリアアップを図るかいずれ独立するといったような方法がございます。
キャリアアップには資格取得などが最もシンプルな手段にはなってくるのですが、資格を取得するには検定の受験費用などもかかってきますので、費用面のことが不安でキャリアアップに悩む方も少なくありません。
したがって、ガス配管工に転職するならその会社が独立やキャリアアップのサポートを行っているかどうかに注目しておきましょう。

休日日数にも注目を!

実はガス配管工や土木・建設関係の仕事では、日曜のみが休みとなっている職場が結構多い状態です。
そのため、皆さまがもし週休2日制にこだわるのであれば、土日が休みかどうか、また年間の休日日数が何日ぐらいになるかという点にも注目しておきましょう。
ちなみに弊社の場合は土日休み、そしてお盆やお正月もしっかりと休んでいただけます。
勤務時間も8時から17時半までですので、プライベートの予定も入れやすいですよ。

月給25万円以上!ガス配管工求人

初心者マーク ガス配管工のための後悔しない求人選びについてお話しさせていただきましたが、皆さまの参考になりましたでしょうか。
もし応募したいと思える求人がまだ見つかっていないということでしたら、ぜひ弊社求人募集ページをチェックしてみてください。
最低でも月給25万円以上、普通自動車免許をお持ちの方でしたらその他に特に条件は設けておりません。
何か不安なことがあっても面接の段階からしっかりとお話しをお伺いいたしますので、どのようなことでもお気軽にご相談くださいね。

ガス配管工事は有限会社なかよし技巧へ!

ガス配管工事の予定がもしございましたら、経験豊富な有限会社なかよし技巧までぜひお任せください。
まだ工事を行うことは確定していないものの、参考までに費用を聞いてみたい…といったご相談も大歓迎です。
お電話またはお問い合わせページよりいつでもご連絡くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479