こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅や商業施設などのガス設備工事を手がけております、有限会社なかよし技巧です。
他の人がどのような理由で配管工に転職をしているのか、漠然と気になったことがある方はいらっしゃいませんか?
今回は配管工として今活躍している人たちが転職を決めた理由に迫ってみましたので、もし興味がございましたらご覧くださいね!
配管工の仕事の魅力に気付くかもしれませんよ!

年齢に関係なく高収入を目指せる

ステップ黒板 20代のうちから高収入を目指したい!と思っても、なかなかそのような仕事って見つけるのが難しいものですよね。
しかし配管工になれば、20代のうちから高収入を目指すことは十分可能です。
例えば20歳から配管工に転職をして、3年ほど経験を積んで資格を取って現場監督になれば、年収500万円以上も決して夢ではありません。
また独立すれば更に収入アップも目指せますし、年齢に関係なく高収入を目指せるということで、転職を心に決めた方はわりと多いみたいですね。

遅い時間まで残業がない

配管工の仕事は大体8時頃から17時頃までで、あまり遅い時間まで残業が発生することはございません。
稀に夜間でないと作業ができないような現場だと深夜帯の勤務が発生する可能性もゼロとは言い切れませんが、基本的には近隣の方にも騒音などでご迷惑をおかけしないように早い時間に仕事を切り上げます。
このような点も転職を決めた理由になっているようで、どのスタッフもわりとプライベートの時間を上手に使って趣味を楽しんだり、ご家族や友人との時間を大切にしているみたいです。

未来の配管工を育てます!

ガス工事 配管工として働くスタッフたちが転職を決めた理由について今回はご紹介させていただきましたが、皆さまが魅力を感じる部分はございましたでしょうか。
弊社でも今後の業務拡大に向けて、未来の配管工たちを現在募集しております。
経験がなくても問題なし、一から技術を身に付けられる職場ですので、配管工の仕事にもし少しでも興味がございましたら、お気軽に弊社求人へとご応募をいただけますと幸いです。

都内・埼玉県内のご依頼に対応!

弊社では都内・埼玉県内でのガス配管工事・設備工事のご依頼を受け付けております。
これまでにお取引がない方もぜひお気軽にお問い合わせをいただけたらと思いますので、施工費用のことや何か気になることがございましたら、いつでもお電話またはお問い合わせページよりご連絡くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479