こんにちは! 有限会社なかよし技巧です。
弊社では、埼玉県さいたま市を拠点に、ガス配管工事や設備工事を承っております。

新築マンション・戸建てなどのガス配管工事に対応します

弊社は、埼玉県内や都内を中心とした施工エリアで、一般住宅・アパート・商業施設といった幅広い建物を中心にガスの配管工事を請け負っています。

新築・増改築時のガス配管工事から、プロパン・都市ガスなどの引き込み工事、設備工事までお客様のご要望に応じた対応が可能です。
弊社は、現地調査から実際の施工まで一貫した自社施工で、豊かな暮らしづくりをサポートいたします。
ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。


さいたま市近郊でガス配管工事スタッフを求人募集中!

有限会社なかよし技巧では、事業拡大のため新たな現場スタッフを募集しております。
未経験者・経験者ともに大歓迎です!

弊社は、頑張るスタッフをしっかりと応援しており、3年で独立も目指せます。
「未経験だけど配管工のプロを目指したい」「これまでの経験を活かして更なるスキルアップを図りたい」など、意欲的な方は積極的に採用いたします。

さいたま市をはじめ埼玉県各地の求職者さまは、ぜひご応募ください。
「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方も、どうぞお気軽にご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479