こんにちは!
有限会社 なかよし技巧です。
弊社は、埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅やアパート・マンション・商業施設など幅広い建物において、プロパン・都市ガスなどの引き込み工事、設備工事など新築・増改築時のガス配管工事を手掛けています。

ただいま弊社では、配管工として一緒に働いてくださる新たな仲間を求人中です。
今回は、弊社の求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

こんな人材を求めています!

・意欲がある人
・細かい作業が得意な人
・体力に自信がある人
ガス配管工事を行うには、専門的な知識と技術が必要です。
それらを身に付けるためには、努力を怠らず、意欲を持って仕事に望まなければなりません。
また細かな作業が多いため、ガス工事の配管工には手先が器用な人や、集中力を維持できる人に向いている仕事だといえます。
加えて、体を動かし体力を使うこともあるため、体を動かすことが好きで、体力に自信がある人を求めています。

ご応募にあたり、経験の有無や年齢は一切問いません。
やる気があれば、未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
先輩スタッフが基礎から丁寧に仕事をお教えいたしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください!
無理なく働くための職場環境を整えて、皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479