こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅や商業施設などのガス設備工事を手がけております、有限会社なかよし技巧です。
配管工として高収入を実現したいと思ったら、まず何をやるべきなのか参考までに知っておきたい…という方はいませんか?
今回は高収入の実現に向けて配管工たちがやるべきことをピンポイントでお伝えいたしますので、少しでも早く収入を上げていきたい方はぜひご覧くださいね。

配管技能士など資格取得に挑戦!

ステップ黒 高収入を得ている配管工たちの多くは、何かしらの資格を取得しているケースがほとんどです。
例えば配管技能士であったり、ガス主任技術者、ガス機器設置スペシャリストをはじめとし、まだまだ他にも配管工にとって役に立つ資格は多々存在します。
資格があれば資格手当が支給されたり、ご自身の知識や技術にも自信を持てるようになるかと思いますので、配管工として働く際はぜひ資格取得にチャレンジしてみてくださいね。

現場監督を目指してみること

配管工が高収入を得るためには、現場監督を目指してみるのもおすすめです。
転職をしてすぐに誰でも簡単に現場監督になれるというわけではございませんが、資格を取得したり周りを取りまとめる能力が高い方であれば、自然と現場監督への道が拓けていくのではないでしょうか。
配管工事の現場監督は年収500万円以上も十分目指せる範囲内ですので、とにかく稼ぎたいのであれば現場監督を目指して奮闘してみてくださいね。

ガス配管工事の現場スタッフ募集について

ガス配管 高収入を実現するために配管工たちがやるべきことをお伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
このようなポイントを押さえておけば、皆さまも将来的にはきっと配管工として高収入を実現していけるはずです。
弊社でもガス配管工事の現場スタッフを募集しておりますので、高収入を狙える配管工の求人をお探しの方は、ぜひご応募くださいね!

高品質なガス配管工事が強みです!

我々有限会社なかよし技巧は、自社一貫対応の高品質なガス配管工事が強みです。
配管に関することだけでなく給湯器などの設備工事のご依頼にも迅速且つ丁寧にご対応いたしますので、最近給湯器の調子が悪いな…と感じはじめている方もお気軽にご相談ください。
まずは現地調査やお見積もりだけも大歓迎ですよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479