こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅や商業施設などのガス設備工事を手がけております、有限会社なかよし技巧です。
ガスの引き込みを行うにあたって、費用がどのぐらいかかるものなのだろうか…と、気になっている方はいませんか?
今回はこの引き込み費用の目安を参考までにご紹介いたしますので、気になる方はぜひご覧くださいね。

ガス引き込み費用相場は?

木製 ビジネスイメージ Q&A ガスの引き込み工事の費用は、大体10〜15万円ほどが目安となってきます。
しかしこれはイレギュラーな対応やその他の費用が追加されなかった場合の費用相場ですので、まだまだこれ以上に費用がかかる可能性もございます。
例えば引き込み工事と共に配管の延長工事が必要になったり、ガス機器の購入なども必要になればもっと費用は掛かってまいりますので、まずは現地調査を依頼してある程度正確な金額を出してもらうようにしましょう。

ガスの引き込み工事をしたいと思ったら?

ガスの引き込み工事をしたいと思っても、そもそも何から手を付けたら良いのか分からない…という方も大勢いらっしゃるかと存じ上げます。
このような時はまずガスの引き込み工事を行っている業者をネット検索などで探し出し、現地調査・見積もりの依頼をかけてみましょう。
この時に大切なこととしては一社の見積もりだけを見て即決してしまうよりも、複数の業者から見積もりを取り寄せた方が費用をお得にできる可能性が上がりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

引き込み工事にもスムーズに対応!

胸に手を当てる人 ガスの引き込み工事の費用について簡単にご説明させていただきましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社ではガスの引き込み工事のご依頼にも、スムーズにご対応いたします。
お問い合わせから現地調査、お見積もりの作成、そして届出や施工完了までを一貫対応いたしますので、業者選びでお悩みの際はぜひご連絡をお待ちしております。

社会に必要とされる仕事に挑戦してみませんか?

ガスの配管工事は人々が日常生活を送っていく上で必要不可欠です。
そんな社会に必要とされる仕事に、皆さまもぜひ挑戦してみませんか?
ガス配管工事の経験がまだない方も歓迎させていただきます。
今のうちに手に職を付けておきたい方や、腰を据えて働ける場所を探されている方はお気軽に弊社求人へとご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479