こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に、住宅、マンション、アパート、商業施設など、幅広い建物のガス工事を請け負っている有限会社なかよし技巧です。

新築・増改築時のガス配管工事は有限会社なかよし技巧にお任せください。

生活スタイルに合わせた快適な暮らしの実現をお手伝いします!
「暮らしのそばにある安心と快適をつなぎます」をモットーに安心と快適につながるガス配管施工を提供しております。

ガスは主に都市ガスとプロパンガスとがありますが、都市ガスではガスは地中に埋まっているガス管を通っていて、道路の下を通っているガス本管から家屋内にガス管を引き込みます。プロパンガスは、ガスメーターから家屋内外に配管が通っています。

都市ガスでもプロパンガスでも、敷地内や建物内のガス管は所有者の財産になりますので、適切で安全なガス管施工が求められます。

弊社は確かな技術でガス工事に関するお困り事にお応えして参りました。また、お客様からご相談を受けているうちに「ガス給湯器」や「ガスコンロ」などの設備機器にも対応範囲が広がっていきました。

最近では、「プロパンガスから都市ガスに切り替えたい」という方や「補助金制度などは使えないか」というご質問などが増えています。
確かな技術と初対面でも気軽に相談しやすい雰囲気などが評判です。
地元でも実績が認められていることもあり、一般住宅やアパート・マンション・商業施設など幅広い建物において、安心で快適な配管工事をご提供しております。

業務に関するご相談がある方や、工事をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479