こんにちは!有限会社なかよし技巧です。
埼玉県さいたま市に拠点を構えるガス配管工事の専門業者です。
埼玉・東京エリアで、ガス工事の分野で業務提携をお考えの方は、ぜひご相談ください。
本日は、提携してガス工事を手掛けるメリットについてお話ししたいと思います。

大規模なガス工事の受注と施工が可能に

複数のタンクと3本の煙突 ガス工事は、小規模なものが多いですが、大規模な工事の依頼もあります。
一つの業者だけでは対応できない場合、協力会社と提携することが有効です。
そうすることで、工事の受注や施工能力が向上します。
また、資材や機材の調達や管理、工期やコストの削減、安全管理や品質管理なども効率化できます。

難易度の高いガス工事も力を合わせて!

ガス工事は、安全性や正確性が求められる専門的な工事です。
特殊な配管や器具の取り付け、複雑な配管の引き回し、高圧や低温のガスの取り扱いなど、難易度の高い工事には高い技術力や経験が必要です。
協力会社と提携することで、様々な技能を持つスタッフが集結し、そうした工事にも対応できます。
技術の交流や教育、トラブルやクレームの防止や対応、信頼性や評判の向上、新たな技術やサービスの開発なども可能になります。

お客様満足度が向上する

ガス工事は、お客様の生活やビジネスに直結する重要な工事です。
お客様のニーズや要望に応えることができるかどうかが、ガス工事の成否を左右します。
協力会社と提携することで、お客様のニーズや要望にさらに柔軟に対応できるようになるでしょう。
コミュニケーションが円滑になり、お客様の満足度やリピート率が向上します。
また口コミや紹介での新規顧客の獲得や、長期的なお付き合いもできます。

事業提携をお考えですか?

作業着とスーツ 弊社は、埼玉・東京エリアでガス配管工事を行っている業者です。
事業拡大に伴い、協力会社様との提携を積極的に行っており、現在も協力会社募集中です!
提携により、大規模な工事や難易度の高い工事にも対応できるようになり、お客様満足度も向上しています。
弊社と一緒にガス工事の事業を盛り上げていきたいとお考えの会社様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

現場スタッフ募集中!手に職をつけませんか?

現在、弊社では業務拡大に伴い、新たなスタッフを募集しています。
ガス配管工事の経験がある方はもちろん、未経験の方でも、やる気と向上心があれば大歓迎です。
弊社では、ガス配管工事の技術や知識をしっかりと教えますし、協力会社との提携により、さまざまな工事に携わることができます。
配管工事の仕事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479