こんにちは。
埼玉県さいたま市を拠点に活動する有限会社なかよし技巧では、一般住宅や商業施設などのさまざまな建物を対象に、引き込み工事や設備工事といったガス配管工事全般を承っております。
現在、転職活動をしていて、ガス配管工の求人が目に留まった方はいませんか?
今回は、そんな皆さまをはじめ、ガス配管工の求人がどのような方におすすめなのかを解説いたします!
ぜひ最後までご覧いただき、転職活動の参考にしてくださいね。

無資格から安定収入を目指す方!

ガス配管工の仕事は、専門的な知識と技術が求められるので、そこそこ収入はいい傾向にあります。
「専門的な知識・技術」と聞くことで、自分は資格が何もないから無理だと諦めてしまう方も多いのですが、そんなことはありません!
なぜならガス配管工の求人の多くが、未経験・無資格での応募を歓迎しているからです。
卒業学部や年齢などを問われることもほとんどないですし、異業種から手に職をつけたい方も歓迎してもらえますよ。

忍耐強い方にもおすすめ!

ガス配管工の求人は、忍耐強い方にもおすすめできます。
なぜかというと、配管は基本的に狭い場所にあるもので、そこで施工を行うスタッフは長時間その窮屈さに耐えることになるからです。
狭いだけならいいのですが、夏は暑いですし冬は寒いということもあります。
そんな状態でも集中力を欠くことなく、じっと耐えて作業ができるような忍耐強い方は、きっとガス配管工の仕事に向いています!
狭い場所での作業が多いこの仕事では、忍耐強さを長所として生かせるので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

ガス配管工事に挑戦したい方を募集しています!

ガス配管工の求人は、どのような方におすすめなのか解説いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
今回の内容を読んでみて、もしかしたら自分に当てはまっているかもしれない!と感じた方は、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
月給は25万円以上、土日休みの8:00~17:30勤務で、ワークライフバランスも保っていただける環境ですので、プライベートの時間を大切にしたい方にもおすすめです。
求人の詳細は、弊社Webサイトにも掲載しておりますので、興味がある方はぜひご覧ください
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479