こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、ガスの引き込み工事や設備工事などを手掛ける、有限会社なかよし技巧です。
弊社では埼玉県内や都内を対象に、住宅や商業施設、アパートなどさまざまな建物でガス配管工事を承ってまいりました。
異業種・未経験からガス配管工を目指している方や、経験者の方で転職先を探しているという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の一員として働いてみませんか?
今回は働く上での弊社ならではの魅力をお伝えいたしますので、ガス配管工の求人をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください!

ワークライフバランスが良い!

ただ仕事が忙し過ぎても、プライベートが充実しないとやりがいを感じられないという方も多いのではないでしょうか。
その点について、弊社なら一切心配ありません。
ガス配管工の仕事は年中安定して需要がありますが、弊社では全く休暇が取れないといったこともなく、土日だけでなくお盆休みや正月休みといった長期休暇も取得していただけます。
また勤務時間についても現場によってやや異なる場合もありますが、基本的には8:00〜17:30となっており、ご自身の習い事やご家族との時間を取りたいという方にもぴったりの環境ですよ。
ワークライフバランスを取りながら仕事に臨みたいという方は、ぜひご検討いただけますと幸いです。

頑張れば頑張るほど高収入に!

せっかく頑張って働くのであれば、それなりに収入を得たいですよね。
弊社では皆様の頑張りは、しっかりと収入面に反映してまいります。
まず未経験からスタートした際の月給は25万円スタートなのですが、能力が高い方や経験者の方、資格をお持ちの方であれば月給35万円以上も目指していただけます!
将来独立したい方に向けては、3年程度で独立が目指せるように指導面でもバックアップしますので、高みを目指して頑張りたい方にもぴったりの職場ではないでしょうか。

稼ぐならガス配管工!

弊社の魅力をお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
今回お伝えしきれなかった魅力は他にもまだまだございますが、ワークライフバランス・高収入というキーワードにピンときた方はぜひ弊社求人にご応募ください!
未経験・経験者問わず大歓迎いたします。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479