こんにちは!
さいたま市を拠点に、上尾市などでガス配管工事を請け負っている有限会社なかよし技巧です。
弊社は、商業施設・マンション・アパートと、幅広い建物に対応しています。
今回はガス配管工事についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

快適・安心の暮らしを支えます

手を横に出している女性 弊社は一般住宅をはじめ、マンションや商業施設などのガス配管工事を行っています。
ガスは、料理やお風呂の湯はりなどに必要なライフラインの一つです。
床暖房や給湯設備といった暖房もガスの力を利用しているものが多く、オール電化住宅が増えてきているとはいえ、まだまだガスの力は社会に必要です。
コンロや給湯器など、ガス配管工事をとおしてお客様に快適な暮らしを提供できるようサポートしています。
増築するのでガスメーターを新しく設置したい!などのご相談もお待ちしております。

商業施設でのガスの役割とは

さまざまなテナントが入っている商業施設では、ガス空調システムを使用することでお客様に快適な空間で食事や買い物をお楽しみいただけます。
商業施設でも強い火力を必要とする飲食店には、ガスの力が必要です。
オーブン・コンロなどの調理器具を使用して、しっかりと火力のある調理が行えます。

一般住宅とマンション・商業施設の配管の違い

一般住宅と比べてマンション・アパート・商業施設はガス配管が複雑です。
マンションや商業施設には複数の居室やテナントが入るため、その数に比例してガス管を分岐させる必要があります。
配管を分岐させるのは難しい作業で、高い技術が必要です。
弊社では一般住宅はもちろん、アパート・マンション・商業施設などの幅広い建物を施工しております。

ガス配管工事なら有限会社なかよし技巧へ!

見積書と電卓 ガスの配管工事、各種設備の工事のことなどのご依頼はありませんか?
暮らしに寄り添い、安心して生活できる環境を提供します。
コンロや給湯器に関する工事なども可能です。
ご相談からでも結構です。
各種施工をご検討中の方は埼玉県さいたま市の有限会社なかよし技巧にお問い合わせください。
従業員一同、皆様からのご連絡をお待ちしています。

【求人】ガス配管のプロを目指しませんか?

弊社では業務好調につき、一緒に働いてくださるスタッフの方を募集しております。
未経験の方でも、先輩スタッフが基礎から丁寧に指導を行うので安心です。
充実の福利厚生と指導環境をご用意して、皆様からのご応募をお待ちしております!

弊社とともによりよい社会を創りませんか?

弊社はガス管工事を中心に行っています。
もっと多くのお客様のお悩みを解消したいと思い、業務協力をしていただける協力会社様を募集しております。
活動地域の拡大、ともにスキルアップを目指していただける企業様はぜひ一度ご連絡ください。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479