こんにちは!
埼玉県の有限会社なかよし技巧です。
弊社はさいたま市に拠点を置き、上尾市ほか都心エリアで住宅や商業施設、工場のガス配管工事を請け負っております。
今回は「ガス配管工事の現場」についてご紹介いたしますので、興味のある方はぜひご覧ください!

ガス配管工事とは?

Q&A 「ガス配管工事」と聞いて、どんな工事を思い浮かべますか?
住宅や商業施設、工場には、水・ガス・空調を必要な場所へ送るための管が張り巡らされています。
そのなかでも弊社が手掛けているのは、ガスを必要な場所へ送るための配管である「ガス配管工事」です。
ガスは、万が一漏れてしまうと中毒や爆発といった生命の危険を伴うものです。
そのため、ガス配管は高い技術が求められる作業であります。
しかし、皆さんの生活には切っても切れない重要なライフラインを支える仕事です。
ガス配管を通して社会貢献できるという面では、とてもやりがいのある仕事ですよ!

仕事現場はどこ?

弊社が請け負うガス配管工事の現場は、主に一般住宅・集合住宅、商業施設に工場と幅広い建物にわたります。
新築時の工事だけでなく、老朽化に伴う交換や増設によって必要になった分岐・延長といった細かなご要望にお応えしています。
暖かい空間で温かいごはんを食べ、温かいお風呂に入る。
当たり前のように感じる生活は、私たちの仕事があるから実現する日常なのです。
日本のインフラを支える陰の立役者として、ガス配管に携わるお仕事をしてみませんか?

我々と一緒に働きませんか?

履歴書とボールペン 現在、有限会社なかよし技巧では事業拡大のため、現場スタッフの求人募集をしております。
未経験者の方には基礎から教育いたしますのでご安心ください。
疑問や意欲は面接でしっかりとお伺いします。
ぜひ弊社求人へご応募ください!

ともに歩む協力会社様の募集

弊社では、事業拡大に伴う協力会社様も募っております。
ライフライン事業を通じて、安心で快適な街づくりをともに実現しませんか?
詳細は、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

新規ご依頼はこちらまで!

ガス配管のご依頼やご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
専門知識豊富なスタッフが最適なプランをご提案します!
最後までご覧いただきありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479