こんにちは。
埼玉県さいたま市を拠点に活動する有限会社なかよし技巧では、一般住宅や商業施設などのさまざまな建物を対象に、引き込み工事や設備工事といったガス配管工事全般を承っております。
ガス配管工の求人を探しているものの、どんな求人を選べばいいのか分からないと困っている方はいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、ガス配管工の求人選びで重視すべきポイントをご紹介いたします!
転職活動をされている方は、ぜひ最後までご覧ください。

給与と休日のバランスも確認を!

せっかく働くのであれば、少しでも給与が多い会社を選びたいと考えている方は多いのではないでしょうか。
確かに人間が生きていく上で給与が多いに越したことはありませんが、給与面が非常に恵まれている求人を見つけたときは、いったん冷静にその求人の内容を確認しましょう。
というのも、給与は高いけれど休みがまったくない!といった会社も、中には存在するからです。
いくら給与が高くても休みがないとなれば身体を壊してしまいますし、それがきっかけで長く休職しなければならないとなると本末転倒です。
求人選びの際は、給与と休日のバランスが取れているかをぜひご確認くださいね。

指導体制が整っている会社を選ぶ!

経験者の方であれば、それほど気にしなくてもいいかもしれませんが、未経験からガス配管工への転職を考えているのであれば、職場の指導体制は必ず確認しておきましょう。
「未経験者歓迎」と求人に記載していても、実際に入社してみると指導体制がまったく整っておらず、いきなり一人で放り出されるような会社も残念ながら存在します。
会社のWebサイトなどに指導体制について詳細が記載されているかを確認する、少し勇気が必要かもしれませんが、面接時に直接質問してみるのもいいでしょう。
本当に働きやすく、未経験者を歓迎している会社であれば、快く答えてくれるはずです。

求人ご応募大歓迎!施工スタッフ募集中

ガス配管工の求人選びで重視すべきポイントをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
いい求人が見つかっていない方は、弊社も候補の一つとしてお考えいただけませんか?
月給は25〜35万円の土日完全休み、正月・お盆休みもあって、体に負担をかけすぎることなく稼いでいただける環境です。
また弊社に入社していただければ、未経験者の方もしっかりと先輩スタッフたちがサポートします。
やる気のある方ですと、未経験から3年ほどで独立も目指していただけますよ!
求人の詳細は弊社Webサイトの求人募集ページに掲載しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479