こんにちは!
さいたま市を拠点に、上尾市など埼玉県内で住宅、マンション、アパート、商業施設など、幅広い建物のガス配管工事を請け負っている有限会社なかよし技巧です。
今回は、ガス配管工事で信頼できる協力会社を見つけるポイントをご紹介します。

よい協力会社とは?

手を横に出している男性

現地調査から工事まで一貫した施工が可能

現地調査から工事の工程で下請け業者が入ると、連絡の不備や手間が増えてしまいます。
一貫して施工できる会社であれば、お客様への対応も営業担当者か施工を行う配管工が行うので、連絡の不備も起こりにくいでしょう。
また、コストも削減でき、適正な見積もりも可能です。
従って、ガス配管工事の協力会社は一貫して施工可能な業者をおすすめします。
もちろん有限会社なかよし技巧でも一貫した施工を行えるので、安心してお任せください。
現在、弊社は協力会社募集中です。

有資格者の在籍

ガスの配管工事はライフラインを支える重要な仕事ですが、危険も伴います。
そのため、細心の注意を払いながら丁寧に作業を進める必要があるのです。
知識を持った有資格者がいれば安心して協力依頼ができるので、協力会社を見つける際は有資格者の在籍状況を調査しておくとよいでしょう。

ホームページが更新されている

ホームページには会社の情報が詳しく記載されています。
規模の大きさや業務内容だけでなく業務実績も掲載されているので、参考にするといいでしょう。
ブログやコラム、お知らせ、求人などの更新情報は活動状況の把握にもつながるので、チェックしておくことをおすすめします。

上尾市・さいたま市で協力会社募集中

お問い合わせ 現在、パートナーとなっていただける協力会社様を募集中です。
弊社は住宅やアパート、商業施設など、幅広い現場でガス配管工事を行っております。
ガス工事のエキスパートが在籍しており、ともに高品質な施工が可能です。
お互いに高め合える企業様からのご連絡をお待ちしております。

私たちと一緒に働いてみませんか

弊社のもとで、ガス配管工事のプロを目指してみませんか?
現在弊社では、業務好調につき一緒に働いてくださるスタッフの求人募集をしております。
ベテランスタッフが丁寧に教育指導いたしますので、未経験の方でも安心です。
充実の福利厚生と指導環境をご用意してご応募をお待ちしております!

ガス配管工事のことなら有限会社なかよし技巧へ!

ガス配管工事や各種設備工事のご依頼はございませんか?
施工管理を徹底しておりますので、高品質の施工をご提供できます。
ご相談からでも結構です。
各種施工をご検討中の方は有限会社なかよし技巧にお問い合わせください。
従業員一同、皆様からのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479