こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅や商業施設などのガス設備工事を手がけております、有限会社なかよし技巧です。
現在弊社では配管工として勤務したい方を新たに募集しているのですが、そこで今回は弊社がどのような人材を求めているのか、その特徴についてお話しさせていただきます。
弊社求人に少しでも興味がある方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

有限会社なかよし技巧が求める人材

ガッツポーズ 弊社が求める人材の特徴を挙げるとしたら、まずは体力に自信がある方、そして細かい作業が得意な方となります。
配管工事はわりと細かい作業が多いですし、狭い箇所で作業を行ったり、意外と体力も消耗します。
逆に配管工事に関する知識が一切ないという方でもこのような特徴に該当する方でしたら、求人へのご応募を大歓迎させていただきますので、ぜひ皆さまの能力を活かして勤務していただけますと幸いです。

意欲溢れる方も歓迎!

せっかく弊社で勤務していただけるということでしたら、特に目標がないまま働いている方よりは、意欲溢れる方を弊社としては歓迎したいです。
例えば資格を取得して財産になる技術を身に付けたいと考えている方や、いずれは独立を目指しているという方に対しては我々もサポートを惜しみません。
配管工の仕事は頑張れば頑張るほど稼げますし、弊社としても皆さまと共に成長していけたらと考えておりますので、配管工として成長していきたい方はぜひ求人へのご応募をお待ちしておりますね!

webからご応募受付中!

リクルート 弊社が求める配管工の特徴を挙げてみましたが、いかがでしたでしょうか。
このように弊社の求人にご応募いただくにあたって、これといって特別な何かを問うわけではございません。
未経験の方も一から指導いたしますので、ぜひ奮ってご応募くださいね!
正社員としてだけでなく、アルバイトとしての勤務についてもご相談を承ります。

配管工事で快適な暮らしを実現

我々は地域の配管工事・設備工事業者として、施工を通して皆さまに快適な暮らしをご提供いたします。
給湯器やコンロなどの施工にもご対応いたしますし、増改築時の配管工事もぜひお任せください。
プロの施工業者として、現地調査から工事完了までを一貫対応、スピーディーな施工を実現させていただきます。
ガス管の延長や分岐などについても、お気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479