こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅や商業施設などのガス設備工事を手がけております、有限会社なかよし技巧です。
そろそろ違う職場に転職をして、配管工として更なるスキルアップを目指したい…と考えている方はいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、配管工としての勤務経験を持つ人がどのような求人を選んでいるのかを参考までにご紹介いたします。
どのような職場を選べば良いのかいまいち分からない…と悩んでいた方は、ぜひご覧くださいね。

今までとは違った現場を経験できる求人

ビルと家 配管工として更なるスキルアップを目指すのであれば、今までとは違った現場を経験できる求人に応募をしてみるのがおすすめです。
会社によっては戸建ての配管工事をメインで行っていたり、逆に公共施設の配管工事をメインで行っていたり、対応している現場は少しずつ異なります。
中には弊社のように戸建ても商業施設もマンションも、様々な建物を対象に配管工事を手がけている会社も存在するので、経験をとにかく積みたいということであればぜひこのような会社の求人を探してみてくださいね!

独立支援がある会社もおすすめ!

配管工経験者におすすめな求人としては、独立支援がある会社もおすすめです。
配管工としてある程度経験を積んだら独立するのも決して夢ではないですし、とにかく稼ぎたいということであればご自身で会社をつくってみるのがやはり高収入への近道にはなるでしょう。
とはいえ独立のために何から手を付けたら良いのか分からない…という方が多いでしょうから、そのような時に会社が独立をサポートしてくれるのであれば、かなり心強いはずです。
弊社も独立支援を行っておりますので、ぜひ転職先の候補としてご検討くださいね。

経験積むなら有限会社なかよし技巧へ!

ポイント 経験者が選ぶ配管工の求人についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社でも経験者の方は即戦力として高待遇で採用させていただきます。
これだ!と思える求人にまだ出会えていない方は、ぜひ参考に弊社の求人募集ページもチェックしてみてくださいね。

生活スタイルに合わせた配管工事を皆さまに

弊社ではただ配管工事を行うだけでなく、皆さまの生活スタイルに合わせた配管工事をご提案させていただきます。
費用のことや施工の流れなど不安に感じることはお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479