こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅や商業施設などのガス設備工事を手がけております、有限会社なかよし技巧です。
さて今回は、配管工の求人をお探しの方に向けて、弊社求人のすごいところをいくつかピックアップしてご紹介いたします!
配管工の求人なんてどれも同じだろうな…と感じていた方は、ぜひご覧くださいね。

嬉しい土日休み!

胸に手を当てる男性 実は配管工の求人は日曜のみが休みとされているものが多く、週6日は出勤しないといけない…と悩む方は決して少なくありません。
しかし弊社は基本的には土日両方が休みとなっており、よほど工期に遅れが生じていたり天候の影響で仕事ができなかった時でなければ、休日出勤も発生いたしません。
現場仕事なので100%土日休みとは断言できない部分はあれど、配管工の世界で考えるとしっかり休める職場ではあるかと思いますので、プライベートも大切にしたい方はぜひご検討くださいね!

最短3年で独立ができる!

弊社はスキルアップや高みを目指すスタッフに対して、サポートを決して惜しみません。
そのため独立したいと考えているスタッフに関しては、独立支援も行わせていただいております。
最短3年で独立を目指せますので、少しでも早く技術を身に付けて独立したいと考えている方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいね。
共に成長していきましょう!

未経験から一流の配管工へ

黄色のヘルメットと初心者マーク 弊社求人のすごいところをご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社は経験者の方も勿論歓迎させていただいておりますが、未経験から転職したい!という方にもしっかりと技術を指導いたします。
未経験から一流の配管工を目指せる環境は十分整っておりますし、月給25〜35万円で稼ぎたい方にもぴったりですので、興味がございましたらぜひ弊社求人にご応募くださいね。

大規模な配管工事も承ります!

弊社は様々な建物を対象に配管工事のご依頼を承っており、大規模な配管工事についてもご対応が可能です。
どのような現場でも安全性を重視し、高品質な配管工事をご提供いたします。
費用などのお問い合わせもお電話・メールフォームより承っておりますし、大規模な配管工事だけでなく一般のご家庭の設備工事のご依頼も幅広く承っておりますので、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479