こんにちは!
埼玉県さいたま市を拠点に、一般住宅や商業施設などのガス設備工事を手がけております、有限会社なかよし技巧です。
配管工にもし転職をするのであれば、やはりできるだけ早い段階で挑戦しはじめるのがおすすめです。
そこで今回は、10代のうちから配管工に転職をしたらどのようなメリットがあるのか?というテーマでお話しさせていただきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね!

将来への不安がなくなる!

星 10代のうちから配管工の仕事に挑戦すると、早い段階で手に職を付けられます。
配管工事は人々の生活を支える仕事でもあるので、この技術を早い段階で身に付けておけば、将来的な不安を抱くこともなくなるでしょう。
また技術を学んで20代前半で配管技能士などの資格を取得すれば、この時点で高収入を実現できるようになりますし、若くして高収入を目指したい方にもピッタリな業界ですよ。

20代で独立も可能!

10代の頃から配管工として働いて3〜5年ほど経験を積めば、独立だって夢ではございません。
ですので早い段階で転職をしておけば、20代半ばで独立して今まで以上に稼ぐこともできるんです。
20代で独立というのはなかなか他の仕事では簡単に実現できることではないかもしれませんが、配管工の仕事であればそれが十分可能です。
会社が独立支援をサポートしている場合もございますし、若くして独立を目指す方には非常におすすめですよ。
ぜひご検討くださいね。

独立を目指すなら弊社への転職がおすすめ!

スーツでジャンプする人 10代のうちから配管工に転職するメリットをお話しいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
もし皆さまの中に独立を目指している方がいらっしゃるのであれば、独立支援もある弊社のスタッフとしてぜひ一緒に勤務してみませんか?
求人へのご応募は経験者の方も未経験者の方も歓迎いたしますので、皆さま奮ってご応募くださいね。

過去の施工実績もお尋ねください!

ガスの配管工事・設備工事の業者を選ぶ時に過去の施工実績も参考にしたいということでしたら、お問い合わせをいただけましたらこれまでの実績をご説明いたします。
費用について不安がある方や施工のスケジュールなどに不安がある方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479