こんにちは。
埼玉県さいたま市を拠点に活動する有限会社なかよし技巧では、一般住宅や商業施設などのさまざまな建物を対象に、引き込み工事や設備工事といったガス配管工事全般を承っております。
ガス配管工の求人を出している会社はたくさんあるかもしれませんが、今回はなかよし技巧ならではの魅力をお伝えしていきます!
転職先選びでお悩みの方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

完全土日休みでこの月給!

会社によっては、土曜出勤や隔週土日休みということもこの業界では多いです。
そんな中で、弊社はなんと土日完全休みとなっております!
ご家族やご友人が土日休みなので、予定が合わせられる仕事がいいとお考えだった方にはぴったりの条件ではないでしょうか?
また弊社は、このように土日完全休みでありながら、月給についても多くのスタッフから満足の声をいただいております。
未経験からのスタートでも、月給は25万円、経験に応じて35万円も目指せる環境で、無理しすぎることなく稼げると評判ですよ。
収入と休暇のバランスがいい求人をお探しでしたら、ぜひご応募くださいね!

都内での仕事も経験できます!

地元だけでなく、多くの現場で経験を積みたいとお考えの皆さま、その希望も弊社ならかなえられますよ!
弊社では埼玉県全域、および都内各地でも業務を承っております。
都内での仕事は大規模な工事も多いので、技術者としての腕を磨きたい方にはうってつけの環境です。
また弊社は、業務拡大を目標にしていることもあり、今後活躍の場がさらに広がる可能性も十分あります。
会社を大きくしていく過程をともに歩んでいきたい方は、ぜひ弊社で力を発揮してください。

ガス配管工求人はなかよし技巧がおすすめ!

なかよし技巧で働く魅力についてお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
現在、埼玉県でガス配管工の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひなかよし技巧で働いてみませんか?
業績好調ということもあり、今以上に会社が大きくなって待遇面がさらによくなる可能性も十分に秘めています。
さまざまな業務を請け負っているので、スキルアップしたい経験者の方はもちろんのこと、財産になる技術を身につけたい未経験者の方もご応募大歓迎ですので、ガス配管工の仕事に興味がございましたらお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479