こんにちは! 設備工事に伴うガス配管工事を手掛ける、有限会社なかよし技巧です。
埼玉県さいたま市を拠点に活動しております。
「ガス配管工事の魅力ってどんなものだろう」と考えたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ガス配管工事というお仕事には、さまざまな魅力がございます!
今回は、代表的な2つの魅力をご紹介いたします!

困っている人を助けられる!

ガス配管工事は、直接お客様から感謝の言葉を頂けることの多いお仕事です。
ガス漏れなどのトラブルは、一見しただけでは原因が分からないケースが多く、専門知識を持たない一般の人が的確に対処することはまず不可能です。
ゆえに無事に修理が終わった際には、笑顔と共に「ありがとう」という言葉をかけてもらえやすいです。
仕事を通じて誰かの役に立っている実感を得やすいというのは、このお仕事の大きな魅力です。

独立開業しやすい!

配管工は一定以上の技術を身につけた後は、独立することも可能です。
現に弊社ではかつて3年で独立を果たした社員もいらっしゃいます。
大工や左官工事など他の建築関係のお仕事と比べると、一人前として認められるまでの期間が比較的短く、早期のうちに独立しやすいという特徴があります。
もちろん、独立には技術以外にも専門知識や営業力・コネクションなどさまざまなものが必要となるため、決して平坦な道というわけではございません。
自分の力を試してみたい、大きな夢を勝ち取りたいという独立志向の強い方にとっては、非常に魅力的なお仕事であることは間違いないでしょう。

一緒に働いてみませんか?

現在弊社では、新しい現場スタッフの求人募集を行っております。
初めての方には、頼れる先輩スタッフが基礎から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
やりがい溢れるお仕事が、意欲溢れるあなたを待っています。
私たちと一緒に事業を盛り上げていきましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


ガス配管工事や配管工事はさいたま市の(有)なかよし技巧にお任せ!
ただいま業務拡大に向け、配管工を求人中!
■住所:埼玉県さいたま市西区清河寺767番地2
■電話番号:048-622-2479
■FAX番号:048-622-2479